引き寄せには、感謝エネルギーを回そう!

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

引き寄せには、感謝エネルギーを回そう!

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

感謝エネルギーは、読んで字のごとく、『感謝のエネルギー』なんですが、このエネルギーを使う事で、引き寄せを加速できます☆

 

何も感謝する事がない時でも、これは使えます!!

 

例えば私は、ゆっくりお風呂に入りながら自分の目にする物に感謝しでみたり、体を洗いながら、自分の体に感謝していきます。

お風呂の浴槽にありがとう!と念じたり、自分の足に向かって「今日は頑張ってくれてありがとう」と念じます。

 

そして、食器を洗いながら、水と食器にありがとう、料理をしながら食材に「うちに来てくれてありがとう」など。

 

目に入る物に感謝エネルギーを送ります^ - ^

 

最初はこんな習慣も感情もないのでやっていて馬鹿らしくなりましたが💦

でも、やっていると自分にエネルギーが貯まるのがわかってきます‼️

 

大事なのは、最初は感謝出来ないのに感謝エネルギーを意識的に作ることです!

 

思ってから行動するのが行動のやり方だという固定観念があるひとが多いとは思いますが、思ってないのにやってみる事を一度やってみてください☆

 

『何か』が変わりますよ‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

でわまた👋