自分に満足していないけど、何もしたくない時の救世主‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、

 

【自分に満足していないけど、何もしたくない時の救世主‼️】

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私は、過去に、全て頭の中はマイナス思考ばかりでどうしようもない時、良い事を聞いても行動に移せない時、体がしんどくて、めんどくさい時にやってみて効果の上がる、めちゃくちゃ簡単だった事があります。

 

それは、全く『ありがたい』と思っていないのに、言葉だけ『ありがとう』をなるべく空き時間につぶやく‼️です^_^

 

めちゃくちゃ簡単でしょ??

 

コツは、『感謝してなくてもいい』というところなんです!

 

あなたは、「ありがとう」という時、勿論感謝の“お礼”として言いますよね??

 

「ありがとう」という“出来事”に対して、言葉を出したんですよね??

 

私も勿論そうです☆

 

でも、今回の話は

 

【出来事も誰も無くても“ありがとう”をつぶやく】です‼️

 

いつでもかまいません。

 

トイレに入った時、お風呂で体を洗う時、車を運転している時、食器を洗う時、掃除をしている時など。

(人に見られると怪しまれるので1人の時間におすすめします💦)

 

とにかく、意識してやってみてください‼️

 

私は1日、50回やっていましたが…

 

めちゃくちゃ変化があります‼️‼️

 

ありがとうの宇宙法則については、小林正観さんの本がおすすめです☆

 

私は騙されたと思ってやっていました。(無料です)

 

どんな変化といえば、嫌いだと毎日思っていた人のいいところが見えたり、美しい空を見上げて感謝の気持ちが勝手に湧いたり、いつもイライラしていた出来事に反応しなくなったりなど。

人によって違うと思いますが、色々と【感じ方】や【捉え方】がアップデートしていく感覚です!!

 

本当に本当に簡単ですので、やってみてください^ - ^

 

嘘じゃないのー⁉️と思いながらやってください。

こんな事でいい事ないわー!と思いながらもやってみてください(^^)

 

やってみたら分かります^_^

 

自分に満足していない人、人生を変えたいけど、時間が無い!と思って過ごしている人。

 

めちゃくちゃ簡単で効果あります!

 

とりあえず、1か月…無理なら1週間…無理なら3日に1日でもオッケー👌!

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆☆☆