とりあえず、全く信じてないけどメリットがあればやってみる‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『とりあえず、全く信じてないけどメリットがあればやってみる‼️』

 

について、お伝えしていきます^_^

 

…【自分は幸せじゃないしー‼️】と思っている時、人から何かを“指示”されてやるのって、めちゃくちゃ嫌だ!と思いませんか??

 

でも、良くなりたい!でも、言われてやるのは嫌だ‼️みたいな。

 

私は、人に指示されるのが、大っ嫌いで💦

それだけで、「分かってるし!」と思ってカチンときていました😓

 

自分の人生って、自分で選んで初めて『喜び』に変わる気がするんです!!

 

だ!か!ら!

 

開運方法を読んでも、なかなか素直にやろうとしないし、先ず疑いますよね😅

 

めちゃくちゃ分かります‼️‼️

 

私もそうして、なかなか素直に聞き入れられなかったのですが、少しだけ頭の思考回路を変えたら出来るようになったんです^_^

 

それは、

 

『自分にメリットがあればやる!』

 

です…

 

なんだか自分が嫌な人のようですが💦

 

心が【抵抗】しているのに、無理矢理やると、また嫌な気持ちになります💦

 

やりたくないと浮かんだら、

『これって、自分にとっていいのかな?』

と考えてみてください。

 

例えば、開運と言われる掃除や物を捨てること。

掃除をして、自分の家が綺麗になったらそれは自分にとってのメリットです☆

物を捨てて、もしスッキリしたら、また新しいものが欲しくなってウキウキします☆

 

人によって感覚は違うのですが、とにかく、自分に少しでもメリットがあれば…やってみようかなーと思うと思います。

 

これは、人にいうことではないので、頭でどんな考えでやっても私はオッケーとしています👌

 

例えば、仕事で嫌な上司に指示されたとしても、それがお客さんのためにする事ならオッケーだし、上司に指示されたからやるわけではなく、『お客様に喜んでもらう』ためにやっているんだ!!と堂々と自分に指示できます。

 

自分がどこかからの情報を得て、(上司でも部下でも本でも家族でも)自分のメリットで選ぶ‼️‼️

 

もう、究極これでいいです‼️

 

結果はもちろん、自分の為になりますから‼️

 

動くことにめちゃくちゃ躊躇してしまう方は、せひやってみてくださいね‼️(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆