“気分良く”過ごす時間を長くする方法☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

こちらのブログでは、人生がとてつもなく素晴らしくなる♡開運方法☆についてお伝えしております☆☆☆

 

…今回は、

 

 

日常を【気分良く】過ごしている時間を長くする具体的な方法をお伝えしていきます☆

 

 

普段、皆さんは【起きている】間、どんな気分で過ごしていますか???

 

“どんな気分で過ごす時間が多いですか??”

 

わたしは、“気分良く過ごしていない”   時間がとても長くて、もうそれが【当たり前】だったので、『人の人生ってそんなもん』だと思っていました…

 

人生って虚しくて、悲しい事が多くある。そして、結婚してからは、【嫌な事を沢山しないといけない😭】ものだと思って毎日過ごしていました。

 

ちっとも楽しさが持続しないし、お金もない💦

毎日、愚痴と泣き事ばかり‼️

 

 

こんな状態から、人生を『激変‼️‼️』させたくて、沢山の本を読み、実践していきました!

 

 

何十年も小さな“変化”をしながら、今はやっと【良い気分の毎日】になったのですが、ここまで来るのに、凄ーく長い時間かかりました…😅

 

こんなに時間をかけて実践しては失敗を繰り返してきたので、これで悩んでる方には、即効性のある、本当に具体的な手法をお伝えしていきます!

 

 

基本中の基本の考え方をいいますね!! 

 

 

“気分がいい”というのは、

 

 

自分を“喜ばせる”出来事が起こる(受け身)

気分がいい!!

 

では無いんですよ‼️‼️

 

この逆なんです!

 

 

【気分がいい】

【さらに気分の良さが持続する】

 

です…。

 

 

私は、最初にお話していた、“誰か、何かの出来事が起これば幸せな気分”になるという思考でした。

 

ここが間違いなんです‼️

 

それでは、具体的な “気分を良くする”方法をお伝えしていきますね^_^

 

 

1番効果大なのは、

 

【自分と会話する】

 

です…。

 

人と会話して意見を聞くのではなく、“自分”

と会話を常にしてください‼️

 

 

よく、独り言を言ってしまう人がいらっしゃいますが、あれは、頭の中の会話を声に出して入る感じですね!

 

自分との会話とは??

 

『常に』‼️

 

自分の意見をいちいち聞く👂‼️‼️

 

 

トイレにら行きたかったらすぐに行く。

 

おやつの〜が食べたかったら食べる。

 

嫌いな人がいたら、(あの人のここが嫌いだなぁ)と感じる。

 

【今なにしたい???】

 

と常に常に自分へ質問して下さい!!!

 

そして、嫌な気分が頭に浮かんできたら、

 

【今、この事考えたい?】

とまた質問する…

 

といったような感じで、起きてからずっと質問していきます。

 

慣れないうちは頭ん中、めちゃくちゃ忙しいです💦

 

でも、質問慣れすると同時に、気づくと

 

(あれ?なんか気分良く過ごせてるなぁ)

 

となります^ - ^

 

ですから、少し気長にこれをやってみてください‼️

 

【人生って、案外楽しいな♡】

 

という思考にいつの間にかなります☆☆☆

 

 

でわ、最後までご覧いただきありがとうございました♪