全ては自分の内側と繋がる事‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『全ては自分の内側と繋がる事‼️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…あなたは、いつもどこと思考が“繋がって”いますか??

 

というと、意味がわからないかもしれないので、具体的に説明しますね!

 

ざっくり言うと、『いつも、毎瞬何を思考していますか?』からの答えがどこと繋がっているかの答えです。

 

周りの人が気になっていて、周りの人の事を考えていたら、そこと繋がっていますし、過去に起きた出来事を考えているのなら、過去とつながります。

未来の不安を探っているなら、未来の不安と繋がります💦

 

私は、【自分の内側】と繋がる事をするようになってから、大きく人生の舵を切っていけるようになりました‼️

 

 

自分の内側とは!?

 

【今、何をしたい?】

【どの気分でいる?】

【出来事に対してどう考える?】

 

など。

 

自分と【繋がる】事をすると、みるみる『現実』が変わります‼️‼️

 

なぜなら、変えられる事は『自分の内側』しかないからです‼️‼️

 

これを理解すると、物凄く生きるのが楽しくなります^ - ^

 

現実を変える力を自分は持っている事がわかるからです(^^)

 

今、いつでも“何を感じて、どこに繋がっている”のか??

 

ここを注意して、毎日を過ごしてみてください!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪