『自分』目線で決断出来ると人生は楽しくなる⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

『自分』目線で決断出来ると人生は楽しくなる⁉️

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…皆さんは、決断が得意ですか?それとも、決断する時、迷いますか???

 

私は、以前は後者でした。今は、ほぼ迷い無く、決断出来ます^ - ^

 

テーマに書いたように、自分で決断出来るようになると、勿論人生は自分の責任です。人のせいでこうなったどうなったとは思わなくなります。すると、自分が決めて自分が経験するので、他人のせいには出来なくなり、結果は自分次第だと分かります!!

いい事も、悪いと思う事も。

 

すると、悪いと以前は思っていた事が、全ていい事だったと思えます☆

 

自分で歩くとは、そういう事なんです‼️

 

私はこれをやり出してから、やっと『自分の人生が楽しい‼️』と思えるようになりました‼️

 

“人生って、全てプラスなんだなぁ、自分はもう悩まなくていいんだ^ - ^”

 

と思えます^ - ^

 

他の誰にも変わられない『自分』はこの世で一人です☆

 

自分が決断する事は、たった一人の自分の感覚です‼️

 

迷わず、自分を信じて決断してみてください☆

 

きっと、人生変わりますよ!!

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^