落ち込んだ時に出来る事☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『落ち込んだ時に出来ること』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…何か外からの出来事が起こったり、何か失敗したとき、人はガクン!!と、急に落ち込んでしまう時があります😭

 

そんな時、頭の中がパニックし、(どうしたらいいのだろう💦)と、堂々巡りしてしまいます。そして、自分の不幸や不甲斐なさを恨みます😭

そして、どんどんマイナス思考に落ち込み、そこから這い上がる方法を考えては消えたりします。

悶々と過ごしている時間の中で、私はふと気づきました。

 

 

(悩んでどうにかなることなの?)

 

 

答えはノー‼️

 

自分でどうにか出来るなら、そもそも悩みません!!

 

出来ないからこそ悩んでしまいます😓

 

てことは…

 

『今に集中する‼️』しかありませんよね⁉️

 

今現在進行するしかありません。

 

時間は止まりません!!

 

行動は、『今』しか出来ないんです☆

 

悩むより『今』です!!過去や未来に思考を、とばさないで、今に集中する‼️‼️

 

今しか考えないと決断してください‼️

 

そして、今すぐ出来る事を考えて集中してください!

 

きっと、どんどん元気になっていきますよ‼️

 

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪