不幸思考は全ての誤作動の原因⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

…こちらのブログでは、様々な開運方法をお伝えしています^ - ^

 

今回は、

 

【不幸思考は全ての誤作動の原因⁈】

 

についてお伝えしていきたいと思います^ - ^

 

…誰もが経験している、不幸思考…

 

私も、未だに完璧には排除出来ませんが、かなり減ったと感じています💦

 

不幸思考…これを無意識に考え、さらには“自動的に”導いていて、しまいには、これを全ての自分がやりたくない事の“言い訳”にしていました…。

 

不幸思考は、『出来ない自分』にとって、めちゃくちゃ都合の良い思考回路だったからです‼️(O_O)

 

【これを手放さずにはいられない!!】

と思いたくはないのですが、今思えば深層心理的にはそういう事でした。

 

不幸が全ての前提!!にあるので、【開運】からはほど遠い場所に居ました(>人<;)

 

 

【不幸思考】から、【開運】を生み出す事は出来ません💦

 

これは、人から言われた【負のエネルギーの言葉】などのような物でしょうか…

 

負の言葉からやる気は出ません💦むしろ、やる気を削がれてしまいますよね⁉️

 

誰かに嫌な事を言われて、『よし!がんばるぞ!』とはなかなか切り替えられません(;o;)

 

不幸思考からの誤作動を起こさないようにするには、不幸思考を断つ事です‼️‼️

 

自分で思考はコントロール出来ます☆☆☆

 

自動的に不幸思考癖になっているので、この思考になっている“時間”を減らしていきます!!

 

好きな『妄想』などをして、極力不幸思考を減らしていきましょう!!

 

 

例えば、誰かに嫌な言葉を言われてしまったら、いい返すのが1番ですが、それが出来ない場合は、私は心の中で思いっきり『罵倒』します!

結構汚い言葉で(笑)

 

そして、妄想で蹴り上げます😅

 

すると、結構スカッとします…

 

嫌な人と離れられる訳では無いし、嫌いな人を嫌いな気持ちは変えられないので…。

 

後は、気持ちが収まるまで罵倒し続けてもいいのですが、好きな世界に浸って忘れてしまうのがおすすめです^_^

 

嫌いは嫌い!!でも、それを全面に出すと社会生活に支障をきたしますから、そこは賢く発散してみてください!

 

「何で⁈あの人こんな事するの⁉️」と思いがちですが、なぜかは永遠に分からないと思った方がいいかもしれません。何で?と思っても、答えはありません。

だって、人はみんな違うから…

自分と違う考えを持ち、性格があり…

分かり合えない事はたくさんあるんです‼️

だから…‼️‼️

 

自分を助けるのは自分です♡

 

不幸思考癖をどんどん減らして開運思考にしていきましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪