『願い』はただ願うだけじゃない!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『願い』はただ願うだけじゃない!!

 

というテーマでお伝えしていきます^ - ^

 

 

…皆さんは、当たり前の【業務】のように、神社に行っては神様に願いをお願いしたり、こうなったらいいのにと、『願い』をただ考えたりしている方が多いと思います。

 

私は幼い頃から神社に行っては『神様にお願いする』ことをしていましたが、それが、『叶う』と思っていませんでした。

 

ただ単に、そんな感じの【型】に当てはめてやっているだけで、どうせ現実は“自分で選べない”から仕方ないと思っていました💦

 

でも、引き寄せや様々な本を読んでいたら、どうやらそれは間違いのようだと分かりました。

 

どういう事かと言うと、『願い』とは、もう『叶う』前提だと思っているということ。

 

叶う前にお礼を言ってしまう。

 

だって、叶う前提だから。

 

だから、神社では、叶うからお礼を言うところである。

 

(叶うかな?叶わないかな?)と言って後の現実を“待つ”のではなく、(私はとても幸せで、いつも良い方向にいきます!ありがとうございます♪)と感謝する。

 

すると、現実が後から来る‼️‼️

 

こんな感じです^_^

 

なので、皆様も、ぜひ、叶った前提で感謝してみてください‼️‼️

 

いつの間にか『こうなってた⁉️』って事になりますよ!!!!

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪