『頭の中』から聞こえてくる声を無視する‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『頭の中』から聞こえてくる声を無視する‼️

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…子供時代から、大人になるにつれて、頭の中から聞こえる『声』は大きくなります。

 

それは、『自己否定』する声だったり、『自分を信じられない』声だったり、『未来を悲観する』声だったり、『過去の自分を責める』声だったり。

 

とにかく、『マイナス』に気持ちが持っていかれてしまうような、“超否定的な”声です💦

 

これを聞くと、やる気が出なくなり、体の力が抜けてしまい、自分に自信がなくなります😭

 

自分の人生の進む方向を捻じ曲げてしまう程の力があります💦

 

これが『プラス』に働く事はまぁありません!!

 

そして、その声は、常に自分の中から聞こえますし、油断をしていたら、思考を乗っ取られることもあります😓

 

これが、人生における、『マイナス』と変わります。

 

この声にまるっきり従ってしまい、間に受けると『マイナス思考回路が止まらない』状態になります💦💦💦

 

ここに気づいてください‼️‼️

 

この『声』は、あなたの恐怖や恐れや心配から来ています!!

 

この声を聞かない、言わない、気づかない(ふり)をする‼️

 

自分を守ってくれていたはずの『声』が、何にもできないし自信のない自分を自覚させる『声』になってしまっていませんか??

 

これは、本当の自分ではありません‼️‼️

 

この声の状態に気づいてください!!

 

気づくとなくなります^ - ^!!

 

 

…今日も、最後までご覧いただきありがとうございました♪