親から教えられた“悪の習慣”をやめる方法☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『親から教えられた“悪の習慣”をやめる方法☆』

 

についてお伝えしていきます^ - ^

 

突然ですが、あなたは親とどんな会話をして大きくなりましたか??

 

…私は、【マイナスのエネルギー言葉】を聞いて育ちました😭

 

小さな頃から親元にいる間、ずっとです💦💦私が思うマイナスとは、愚痴や泣き言、批判や否定するなど。よくあるのは「お金が無い」。

 

大きくなり、親元から離れても、その『思考癖』は無くならず、毎日【マイナス思考】が止まりませんでした😭

 

自分を客観視できるようになるまでは本当に苦しみました。

 

こんな【悪習慣】をやめるのには、必ずして欲しい事があります‼️

 

【周り】を一旦ほったらかして、【自分】に注目する事‼️‼️

 

この時間を沢山作れば作る程、悪習慣から逃れられます^_^

 

・自分はどんな事が好き?

・どんな事が苦手?

・どんな色が好き?

・どんな趣味をしたい?

・どんな空間が好き?

・自分の嫌いなところは?

・どんな服を着たい?

・どんな体型になりたい?

 

など、沢山自分を見つめて自分を客観視してみてください。

 

この時間を増やす程、悪習慣の時間が減り、どんな人生を歩みたいかを徐々に考えるようになります‼️

 

頭の中の曇りが晴れに変わります☆!

 

初めは自分を嫌いになっているからこそ見つめるのが怖いのですが、怖がらず、少しづつやってみてください‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^