心の浄化が引き寄せには大切です‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

『心の浄化が引き寄せには大切です‼️』

 

をお伝えしていきます(^^)

 

 

…なぜ、心の浄化が大切なのかといいますと、心が濁ったままだと、上手く引き寄せられないからです😅

 

私は、以前、人を信じる事が出来ず、自分が傷付くのが怖くて、先に人を疑って離れていたりしていました。出来事はほぼ『マイナス思考』の捉え方をし、人も自分も信じる事が出来ませんでした…。

 

頭の中は悪口、嫉妬、未来への心配、過去の嫌な出来事を思い出しては腹を立てる…

 

こんな状態で、引き寄せをしようとしても、なんだか『引き寄せ』を信用出来ない(心の底から)ので、引き寄せられる事にもかなりの“ムラ”がありました。

 

・上手く、未来の“良い”状態を想像出来ない。

 

・自分が欲している物が分からない(信じられない)

・自分とかけ離れた場所ばかり見るので、自己否定が強く出る

 

・体が疲れ過ぎて引き寄せる元気(パワー)が残っていない

 

・生きる事に疲れている(忙しく過ごしすぎて)

 

など。

 

引き寄せを成功させていくには、先ず体を整えて、心の状態を穏やかに静かにすると、スピードが速くなります^ - ^

 

心を浄化する

 

体を休めて健康な状態にする

 

体は、食べる物、睡眠、心の状態もかなり影響していますので、心を整えていくと、体も楽になります。

 

心の浄化に必要な物は、

 

・落ち着く自分の家

 

・何もしなくてボーっとする1人の時間

 

・人のせいじゃなく、自分で全て選んでいるという自覚を持つ事

 

・どんな自分でも、寛大な心で受け入れてあげ、否定はしない

 

・出来なくても責めない

 

・人を恨むんじゃなくて、『許す』という事を覚える

 

・体に栄養を摂る

 

…家の環境もしっかり整うと、益々引き寄せが具体的にわいてきます‼️

 

心の状態を良くして、引き寄せを成功させましょう(^^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆