“願望引き寄せ”を引き寄せたい⁈

当ブログにきていただきありがとうございます^ - ^

 

私は、引き寄せや宇宙関連の情報を元にして、自分の人生を豊かさに溢れてるようにしていきたいアラフォー(女性)です☆

 

…これまで私は、あらゆる方法を使って願望引き寄せをしてきました。

 

過去を振り返ると、自然と願望引き寄せを“出来て”いたなぁと感じる経験も沢山あります。

 

さて、今回のテーマ、なぜ?願望引き寄せを引き寄せたいと思っているのか?

 

ですが、

 

私はふと気付いた事がありました…。

 

自分はあらゆる願望を引き寄せたいと思っていましたが、結局は願望引き寄せをどうやって実践していけばいいのか??ばかりに焦点をあてていました!!

 

 

それはどうしてかを考えました…

 

 

自分は、とても忘れっぽいからすぐに願望自体を忘れたり、どうやって願望実現出来たかを忘れたしまう‼️😅

 

忘れてしまうので、ついつい実践よりもノウハウにばかり見てしまう…。

 

結局は願望引き寄せノウハウを引き寄せていた⁉️

 

…もう、頭の中が混乱していきます😭

 

こんな感じで、考えれば考える程、ドツボにハマっていくように思うので、とりあえず願望引き寄せノウハウは停止しました🙄

 

 

毎日、朝から寝るまで色々な【声】が頭に浮かんでは消えていきます…

(今日はあれとこれをしないといけない)

(今日はこんな出来事が起こりそうだ)

(昨日会ったあの人ムカついた)

(あー、時間足りないわ)

(朝起きたら願望引き寄せのノートを開かなきゃ!)

(あーあ、もっと痩せたいなぁ)

 

もう、声がうるさくてうるさくて、それを消す為に必死です💧

 

これでは疲弊してしまいますよね😅

 

真面目にやろうとすればする程難しくなり、自然と『忘れる』という事も、忘れています。

 

むしろ自然がどんな状態かを意識する時点で自然ではなく😅

 

…こんな感じで、頭を使えば使うほど混乱していくので、もう願望引き寄せ放棄をしてしまおう!!と思います♪

 

好きな時間を過ごし、何かを考えそうになれば、『考えない!考えない!考えない!』とひたすら念仏のように頭の中で唱え続けます。

 

仕事中は仕事に全神経を集中‼️

 

家事をしている時は家事に集中‼️

 

何が頭の中がうるさくなったらYouTubeつけてイヤホンを耳にさす‼️

 

この結果はまたご報告しますが、これでひとまず【頭の中の自分の声】の嫌気からはおさらば出来ました^ - ^

 

よかったら、試してみてくださいね(^_^)