“引き寄せ”の失敗‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

こちらのブログでは、人生をよりよくする為に私がしている事や、経験を綴らせていただいております。

 

 

…今回は、私が、本当に分かったつもりになっていたけど分かっていなかった、『引き寄せ』についての失敗談をお話していきます!そして、そこからの這い上がり方もお伝え出来たらなと思いますので、最後までご覧くださいませ。

 

 

この引き寄せについては、さまざまな方が実践されている動画やブログや本などから、私は今まで色々な方法を試しています!

 

そして、私は、『物質』や『恋愛』などを引き寄せる事は成功しています。

 

 

しかし‼️お金の引き寄せが一番苦手です…😅

 

他の事は引き寄せられるのに、なんでお金は出来ないの?と、考えている時点で引き寄せが叶わないのかもしれませんね。

 

 

それに、引き寄せたい事に焦点を当て過ぎてしまい、朝から寝るまでその事が頭から離れないので、本当の引き寄せが出来ない!と思いつつも…本当に理解して実践するのが難しいのです💦

 

引き寄せのやり方とは?

 

まず、自己否定をしない

 

そして、良い気分でいる

 

引き寄せたい事や物の事を忘れる

 

執着せずに好きな事をやる

 

 

この、忘れるのと、良い気分でいる事が本当に難しいのです😭

 

毎日、生活していると、良い気分でいようと思いつつも、体調が悪かったり、嫌な言葉を聞くと心が乱れてしまいます。

 

そして、嫌な気分になると、また出来なかった自分を責めてジャッジが入ります😭

なんだか悪循環してしまいます。

 

そしてそして、悪循環していると、追い討ちをかけるような気に入らない出来事をまた引き寄せてしまい、更に嫌な気分のドツボに入ります…

 

私は、引き寄せを初めてからこの負のループに何度も入りましたが、それでも少しずつやり方を変えてみました。

 

 

そして、この負のループからの脱出方が何となく分かりました^ - ^

 

それは、

 

とことん落ち込んでしまおう!するとどうでもよくなる‼️

 

です…

 

 

人は落ち込み嫌な気分でいると、力尽きて、心身ともに疲れて、本当に何もかもがどうでもよくなるようです( ;∀;)

 

すると、執着が無くなり、ただ気のおもむくまま…毎日のやるべき雑事をこなすだけ。

 

しかし、落ち込みよりも心は楽になります‼️

 

ついで、引き寄せたい事も無くなります‼️

 

 

これでいいのかどうかはまだわかりません!

 

 

しかし、ここからどう心が変化するのか?

 

また、ブログに綴らせていただきたいと思います☆

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆