結局、自分の気分を整えるのが1番‼️

長くブログを休んでいましたが、また再開します^ - ^

 

…長い間、自分の『気分』に従って暮らしていました。

 

そこでは、(やめたら読む人いなくなる!)という、脅迫観念もあって、ブログがずっと気になっていましたが、そのやりたくない『気分』に従ってみることにしました💦

 

今は、自分の『気分』に従う生活リズムが当たり前。そして、嫌だと感じている事は一つとしてやらない選択をとれるようになりました!

 

あれこれ考えて決断していた事も、決断した後の後悔や懺悔もしない事をえらぶ‼️

自分で『選んで』いると、逆に後悔しなくなりました^ - ^

悪い出来事は起こらないし、ならないし、選ばないから。

 

それが出来るようになったのは、気分を整えたから。

 

だから、もっともっと自分の気分を味わって感じていく事をしてみてください!

 

常に

 

『どうしたいの?』

 

と自分に問いかける事。

 

なぜ、嫌だと感じたの?

なぜ気分が良かったの?

それが好きなの?

 

我が子に語るように、それを自分にもしてみてください(^^)

 

物質は何も変えてないのに、どんどん変化していきます♪