自分に集中していると、人の事はどうでもよくなる!

人が気になる🟰自分に集中出来ていないかもしれません💦

 

人は、好きな事に集中していたり、『目の前』に集中している時、人の事って考えていません😅だって、人間って物事を同時に考えられないし、そんな事できないから。

 

あなたが目の前の事よりも、人を気にしていたら、自分の人生本気で取り組めてない可能性があります💦

 

『人』は変えられないのに、いくら人の事を分析したり、考えてもどうしようもない!!

 

誰かの為になることは別として、人の嫌なところや治せないであろう性格や生い立ちに思いを巡らせても、自分には関係のない事で。

 

とにかく、自分に集中を意識すると、人生ってめちゃくちゃ面白くなるんです‼️

 

ここに、注目して行動してみてください☆