引き寄せは考えない方が上手くいく⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は、引き寄せは考えない方が上手くいく⁉️というテーマでお伝えしていきます☆

 

…私はスピ大好き人間なので、引き寄せや心理の本を読み、色々な疑問を解決分析してから納得して進んでいきたいのですが、私のパートナーは全く逆の人間で、スピの本は読まない、自分の興味ある事しかしない人ですが、私から見て、めちゃくちゃ引き寄せ体質です😅

 

むしろ、自分を信じ過ぎて羨ましいを通り越して不思議?なくらいです💦

 

そんなパートナーの特徴を今回はお伝えして、引き寄せの参考にしていただきたいと思います^ - ^

 

まず、めちゃくちゃ明るいのですが、圧が強いです。

 

明るい人はよく喋ってますよね?その上、圧が強いというのは、自分の意志をすぐに口に出して言うのですが、自分の思っている事、感じた事を全て喋るので、他人の事は考えない、歯に歯を着せぬ言い方なので、圧が強いです。

 

そして、声が大きく、ハッキリと「自分はこれがいい、こうなる!』と宣言します。

 

迷いがない…🤨

 

という性質なので、とにかく動き回ります。思えば即実行!(他人の顔色は見ません!)悪く言うと空気読めない人!

 

ただ、ストレスは溜まりません(他人より自分第一主義)(年齢と立場は関係なくです)

 

むしろ、周りは振り回されて、自分を守れなければ、ペースに巻き込まれてしまいます💦

 

行動大好き、人生大好き、自分好き!

 

行動とは、飲みたいと思ったら飲む!(どんな時も)という簡単でやりやすい事はもちろんの事、予定もめちゃくちゃ変更します。

 

長々と書きましたが、とにかく『引き寄せようという感覚でいる』とは正反対で、そもそも引き寄せたいとも思わず、信じている状態です。

 

自分を信頼しているので、常に楽しくいられます。

 

引き寄せの事を忘れて引き寄せる‼️(行動に集中する!)

 

こんな感じです☆

 

引き寄せを成功したい方は、(引き寄せってどうしてた?)(こんな事考えとこ)と引き寄せを意識するより、何かに没頭してしまった方がいいと思います。

 

そして、ワクワクしながら過ごしていくだけ。

 

ワクワクを探して実行する‼️(自分の未来のためになっている事はワクワクします)

 

参考になれば、嬉しいです☆