未来を引き寄せる為の“行動”でかかせないこと☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『未来を引き寄せる為の“行動”でかかせないこと』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…『引き寄せ』をするには?

 

【欲しい未来の映像を想像して幸せな気分になる】こと。

 

私は、引き寄せを実践するまで、未来を想像しても手に入る訳がないと思っていました。

 

そして、引き寄せの具体的方法を聞いても、疑っていました💦

 

人はやってみて成功しないと信じられないという思考があります。

 

引き寄せは、“目に見えない世界”を引き寄せていくのですから、確認のしようがないし、自分が引き寄せの手順をちゃんと実践しているかなんて、分かりませんでした…

 

でも、毎日同じような生活をしている中で、当たり前だと思っている事も『引き寄せ』ている事に気付きました!

 

例えば、「今日はこの料理をしよう」と決めて、買い物に行って料理する。これはめちゃくちゃ当たり前にしているのですが、料理をする前に、料理の盛り付けが想像され、味も想像され、スーパーでの買い物も完結しています!!

 

これに気付くと、ありとあらゆる物事を引き寄せている事がわかりました!!

 

これに基づいて、引き寄せを当たり前の事のように当てはめていくと、上手く出来るようになりました(^^)

 

当たり前の事は否定の思考がありません。当たり前と思うからです。

 

…なので、初めて引き寄せる分野で、物凄く当たり前じゃないという【思考】が引き寄せを拒みますが、ここは『引き寄せの想像』をうまく活用します。

 

引き寄せる前の『想像して幸せな気持ちになる』ところを何度も繰り返していきます☆

 

当たり前の事は意識しなくても勝手に想像していますが、新しいことは想像すらしたことが無いので意識することが大切となります!

 

『意識的に想像する』事をめちゃくちゃやってみてください‼️

 

空き時間にとりあえず【想像】しましょう!!

 

この行動を入れると、どんどん引き寄せるスピードが上がり、忘れた頃に現実に現れていますよ‼️

この繰り返しで、どんどん引き寄せを信頼できるようになり、加速的に幸せのループ柄出来上がります😊

 

ぜひ、やってみてくださいね‼️‼️

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪