『引き寄せ』の具体的ポイントその②☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は、前回に引き続き、『引き寄せ』の具体的ポイントをお伝えしていきます^ - ^

 

…前回は、引き寄せるには、具体的で細やかな未来設定が必要だとお伝えしていました!

 

今回は、未来設定をした後に、それを絶対に大丈夫だと信じて安心しておく事をお伝えしていきます。

 

例えば、人は、【今現在あるお金や時間や状態からなら一歩踏み出せる】という事を普段からしています。

 

(1000円あったら100円のジュースは今すぐそこのコンビニで買う事が出来る。ならこの未来は信じられる☆)

 

この例えは、何が言いたいかというと、

 

“今〜がある”   →    “あるから出来る”   →   “やろう!”

 

の順番です…

 

【現実】→【確信】→【行動】

 

という順番となります。

 

 

まぁ、出来て当たり前なので、引き寄せでも何でも無いと思うかもしれませんね。

 

しかし、これがもし、【現実】に何も持っていなかったら?【確信】も【行動】も出来ないと思いませんか?

 

『引き寄せ』は、信じて行動していると、現実になる!!という順番です‼️

 

つまり、【確信】→【行動】→【現実】です

 

だから!確信できない…信じられない事は起こりません‼️

 

私は、理想があっても信じられないから実現しませんでした💦

 

でも、出来るようになるまで、本当に全く理解できないから苦しみました💦💦

 

本当に…長い事かかりました😭

 

さまざまな情報から得た事。それを頭に入れても理解出来なかった💦

 

やり方が間違えていました…。

 

長年の固定観念は本当にしぶとく取れません😭

 

本当に『引き寄せ』るために必要な情報をまず信じられないから引き寄せ出来ないんです💦

 

何故、信じられないの??

 

固定観念】が強過ぎて新しい考え方が理解できないし、入る隙間がない‼️です…。

 

そんなこと…あるんです😭‼️

 

引き寄せたい方!

 

ここはものすごーく大切なポイントです☆

 

よーく理解していきましょう!

 

また、お伝えしていきますね^_^

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊