『引き寄せ』してるとわいてくる“現象”

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

 

『引き寄せ』してるとわいてくる“現象”

 

 

について、お伝えしていきます☆

 

 

…私はもう何年も引き寄せを実践したり、しなかったりしていますが、その中で感じた事があります^ - ^

 

引き寄せを成功したこともありますが、なぜ簡単に成功出来たのか?があまり理解出来ていませんでした😅

でも、『引き寄せ』自体は“ある‼️”と常に信じる事はできます…なぜなら、引き寄せた事があるから。

 

そんな中、【なんで成功したり失敗するの?】と素朴な疑問が湧いてきます。

そこに何があるのか?

成功と失敗の原因を考えていました。

 

そして、1つの答えを導き出しました。

 

それは、

 

【成功を妨げる“思考のブロック”】

 

の存在です。

 

しかも、このブロックの話はよく様々なところで聞いたり見たりしていましたが、このブロックの知識はあっても、1番のネックは

 

【ブロックに対しての自覚がない】

 

ということです💦💦💦

 

あれば、治す事は簡単だと思いますが、そもそも “ブロック”    を “ブロック認識していない”  んだから厄介です…。

 

『引き寄せ法則に従っている自分』に酔っているんだから、ブロックがあるなんて感じていません‼️

 

しかし、失敗するというのは、【ブロック】があるからなんです…。

 

負の思考も愚痴泣き事もやめ、いい気分でいるようにしても、やはり大きな『ブロック』があると、引き寄せは難しいです😭

 

自分で意識していない場所にあるブロック。

 

これを取り除くと引き寄せも成功していくと思います☆

 

ブロックの外し方。次回に引き続きお伝えしたいと思います♪

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^