大嫌いな人を空気みたいにする方法☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

大嫌いな人を空気みたいにする方法☆

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私はかつて、大好きで結婚した旦那を世界で1番嫌いなり、ある方法で空気みたいな存在のパートナーに戻す事に成功しました!

 

この経緯と、皆さまがほぼ経験するだろう、“自分と切っても切れない間柄の身内や職場の人といかに気分良く、気にせず付き合えるか?”をお伝えしようと思います(^^)

 

…私は、結婚して生活を共にする旦那が一時期大嫌いでした💦

 

離婚したいけど、子供を一人で育てていく自信がなく、親に迷惑もかけられないし…人生どん底でした。ストレスで難聴になり、動悸も止まらず薬を飲んで何とか日々を暮らしていました😓

 

あんなに好きで結婚したのに、自分でも信じられないくらいに結婚生活がうまくいかない…

毎日、嫌いな人にご飯を作らなきゃならない、本当に苦しいけど、子供の為と思って踏ん張りました💦(美味しく作るより、義務でしかなかった食事作りでした😭)

 

ここですんなり『離婚』する人は多いと思います。でも、私は生活をやっていけないと思ったし、転校させたら可哀想という子供に対する思いから、なんとか脱却出来る方法を模索しました。

 

そして見つけた嫌いな人を気にならない状態に戻す事が出来ました!!

 

その方法はズバリ!

 

【縁を切りたいなら、嫌うと縁が切れないから嫌わない】

です…😅

 

この意味わかりますか?!

 

わかりにくいので、細かく説明しますね^_^

 

…この方法は、職場でもどこでも活用出来ますが、まず、“大嫌いな人”が生まれますよね?

そして、“嫌い”を感じると、そこから“嫌い感情”が増幅し、ますます【嫌いだー‼️】となります😭

 

『嫌い』感情が強いという事は、その人に注目してしまっているという事です。

嫌いだからこそ‼️

その人の動きに感情を揺さぶられ、最悪、体調まで崩しているんです!その人が嫌いという感情によって‼️

これって自分にメリットありますか??1ミリもありませんよね!!

これを理解したら本気を出して、嫌いだからこそ、【嫌い感情】を無くします☆

 

私は、一緒に住んでいる家族の中に生まれた嫌いだったので、逃げ場がなかった。

 

逃げ場がなくなり、仕方なく嫌い感情を【無】にして、離れたいから“引き寄せの法則”を利用して、その人に対する自分の【反応】を無くすようにした。

いつもなら、腹の立つシーンでも、心の中で『私はこの人と離れたいが為に、この出来事をスルーする‼️』と宣言し、普通に受け流し、なんならその人に対して良い行いや、わざと喜ばせるような『言葉』をかけ、心の中では『私が嫌いって事知らずに喜んでる(笑)』と思って過ごしました^ - ^

 

すると、引き寄せが作動して、いつの間にか、その人に対する【負の感情】が消えて、全く興味の無いただの『人』となりました!!

つまり、空気のような存在です☆

 

これは、他にも応用出来るのですが、【執着】を無くすとはこのような事だと思います☆

 

皆さんも、ぜひ試してみてください‼️

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^