誰かを恨んだままでは引き寄せにくい⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は

 

『誰かを恨んだままでは引き寄せにくい⁉️』

 

についてお伝えしていきます^ - ^

 

…皆さんは、「嫌い」や「苦手」な人っていますよね??

 

感覚的に自分と『合わない』人っていると思います。

でも、それは、その人に出会った時に思う感情であり、持続性はあまりありません。

 

今回のテーマである、【恨む】感情って、1番多いのが親密な身近な親やパートナーだったりしませんか?仕事関係の上司なんかもあると思います。

 

この、【恨む】程、嫌いな顔も見たくないし接触もしたくない人と接触していると、本当にパワーを吸い取られているような感覚になりませんか??💦

 

これが、解消されると本当に人生が楽になります。

 

私は、親の性格が嫌いで合わなくて、接触していると愚痴や文句のオンパレードで💦こちらのエネルギーを吸い取られている感覚になっていました。

なるべく会わないようにしても、やはり親子ですから、縁は切れません。

 

こちらも切るまで勇気が無いので、何とか影響を受けないように思考錯誤しました。

 

親と話をした後、頭の中に愚痴や文句が与残り、なかなか頭の中を切り替えられませんでした😭

それどころか、中学や高校の時は親のように愚痴や文句を友達に言ったりしていました。

幼少期からの環境で、それが当たり前でした。

 

勿論、いい気分では無いのは分かっていますが、長年の積み重ねでこれをしないように自分をコントロールできなかったのでした。

 

長年の積み重ねで私の頭の中はいつも不満だらけ。

幸せを感じられないのは親のせいだと恨みました。

 

恨む行為って苦しくないですか???

 

そして、これを持ったままでは人生においての新しいステージに進みにくいのです💦

 

どっぷりと人生、人の恨みを考え続けている人、目の前が曇って先に進めませんよね😓

 

引き寄せや願望実現の前に、この『恨み』の感情を解放していきましょう!!

 

一日中考えるのをよしましょう!

 

勝手に浮かぶのですが、浮かんだら意識して他の楽しい事や好きな事を考えるようにしましょう!

 

もしくは、何か掃除をしたり、行動をして、気をそらします。

 

自分の心の中をクリーニングしていくと、どんどん思う人生の引き寄せが起こります‼️

 

いい気分になるには、頭の中のクリーニングが重要となります☆

 

ぜひ、意識してみてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました☆