引き寄せ出来ない理由を探ってみた☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

こちらのブログでは、私が試してみた様々な開運方法をお伝えしております^ - ^

 

…今回は、ずばり!

 

【引き寄せ出来ない】理由とは?

 

…です。

 

 

様々な引き寄せの方法を読んだり聞いたりしながら、少しずつ前に進んでいますが、とてもうまく『引き寄せ』出来た時と、そうでない時がありました💧

 

 

まず、私が過去に成功したお話をしていきます☆

 

 

それは、結婚相手を見つけた時です☆

 

…それまでの私は、彼氏が出来ずに困っていました。

近づいてくれる人はいましたが、好きになれずにいました💦

理想は、自分が好きで、相手も好きで、同じくらいの価値観と好き加減で、話をしていて楽しくて…生理的にオッケーな見た目で…ケチすぎず…女遊びしない。

 

めちゃくちゃ条件が多くはありませんが、これを満たす人となかなか出会う事が出来なくて、焦りました。

20代半ばに結婚したかったので、その当時はあと少ししか時間は残されていませんでした💧

 

そんな時、もう自分には現れないんじゃないか?とマイナス思考にはなりましたが、それにも疲れてきて、

 

『もう、どうでもいいか。でも、きっと現れるよ‼️だから、考えるのは辞めだ‼️』

 

という思考に切り替わった時がありました。

何故だかわからないのですが、今まで散々に悩んで考えていたのに本当に疲れてしまい💧💧

パーン!と今までの思考が弾けて、「未来を信じてられるから安心」という思考回路に変わりました。

 

すると、毎日がリラックス出来て、「いい人いないかなぁ?」と考える事もなくなり、めちゃくちゃ“楽”になりました^ - ^

だって、『現れる』気しかしないし、もう信じて疑わない。だってそうなるもん!

という根拠無い自信のような物が湧き上がりました。

 

すると、出会えました!

というより、もうすでに近くにいました!

恋愛対象では無かった人と、恋愛する関係に変わりました⁉️

 

『こんな身近にいたの?』

と思うほど、気づかなくて、自然に恋人同士になり、とんとん拍子に話が進んで、思い描いた通りに20代半ばでついに結婚しました‼️

 

これには驚きました‼️

 

引き寄せられたからです。

 

でも、それからは、引き寄せがしにくい状態になりました…。

 

今はその理由がわかります。

 

なぜか?それは、次回に続かせていただきます💦書ききれなくて、ごめんなさい🙏

 

まず、私の引き寄せの方法を実験してみてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました‼️