嫌な気分の自分の中に埋まった魂を引き出そう‼️

このタイトル、どういう意味かというと、『本来の純粋で美しい心の自分』は、長年の意識の積み重ねにより、『沼』に埋まってしまっているような状態で、そこから沼を綺麗にして、底に埋まっていた『本来の自分』の魂を引き出そうということです!

 

…引き寄せをしていると、よく見る『本来の自分と繋がる』やら、『いい気分でいる』『自分のやりたい事をやって波動を上げる』という言葉が出てきます。

 

私は『本来の自分』の意味が分からなくて困りました😭

 

(本来の自分って、この自分?それとも、違うのかなぁ?)と思い、さらに、(自分のやりたい事って何⁈)とも思っていました。

 

今の自分は誰?自分だと思っている者が自分じゃないって?意味わからん💦

 

私が本来の自分にやっと会えたのは、自分の中に溜まりに溜まっていた『負』の記憶や感情を拭い去ってからでした!!

 

逆に言えば、『負』の記憶や感情が浮かんでいる状態では、本来の自分に会う事は難しいでしょう😓

 

なんせ、『負』の“沼”に埋まっているのですから!!

 

なので、まずこの『負』を拭い去る決意をします!

 

絶対的に『負』を消していく作業をしていくと、確実に本来の自分に会えます^ - ^

 

自分の頭の中で勝手に浮かぶ『負』を消すには、『プラス思考』の言葉を上書きしていきます‼️

 

『負』が浮かんだら意図的に『プラス』言葉を唱えます。

 

例えば、『幸せ』や、『ありがとう』や、『私は大丈夫』など。自分がなっていたい状態や、自分に足りないと思う感情を言葉にして上書きしていきます。

 

最初は時間が短くてもかまいません!

 

少しずつ増やしていく。

 

確実に自分が変わるのを実感出来ると思います!ぜひ、続けてみてください(^^)