結局は、今に集中するしか出来ない⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『結局は、今に集中するしか出来ない⁉️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私は『引き寄せ』や『なぜ生きているか?』や『トラウト解消法』など、様々な情報を沢山見て聞いて、自分の中に落とし込み、人生を豊かにする為の最善の方法を実践してきました。

 

それで、最近思うのは、

 

『結局は、今に集中するしか出来ない‼️』

 

という事です😅

 

色々と読んだり見たり聞いたりしたんです…が‼️

 

行動のアプローチがかけられるのは、【今】‼️

 

未来のためには『今をどうするか?』

 

過去の経験を活かすのは『今』

(過去が邪魔するので、過去はあまり取り入れ過ぎに注意ですが😅)

 

【今‼️今‼️今‼️楽しむのも今‼️】

 

という事で、【今を良くすることは未来を良くする】ので、やはり、結局は『今』出来ることに集中する!!

 

ここをしっかり意識すると、先に進みやすくなり、『雑念に囚われそうな時』なんかは特に『今』に意識する事をおすすめします☆

 

ぜひ、やってみてくださいね‼️‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました😊?