引き寄せの『いい気分』を意識していたら気づいた事☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『引き寄せの『いい気分』を意識していたら気づいた事☆』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私は気合いを入れて、『引き寄せ』を実践していたのですが、引き寄せを【意識して】いたため、なかなか思うような“現実”にならなくて、困っていました💦

 

特に、『いい気分でいること』を意識していて、『いい気分』設定を意識すればするほど、逆に『嫌な気分』も意識する事になった事に気づきました😭

 

【嫌な気分があるから、逆のいい気分がある】

 

と強く思っていた私は、(こんなの嫌だ‼️)探しをしてしまっていました。

 

“イヤ”の反対探しをするという感じで“いい気分”を引き寄せようと。

 

するとどうなるか??

 

 

『嫌な出来事が沢山浮かび上がる!!』

 

です😭

 

嫌が分かれば『いい気分』が分かると思い込んでいたんです💦

 

でも、嫌な出来事って過去なんですよねー💦

 

過去から嫌な事を引き寄せたり、未来に起こるかもしれない嫌な出来事を引き寄せたりして、結局、【今】自分が新鮮な現時点での気分を感じられないまま…何だか疲れたな…引き寄せられないな…と💦

 

嫌があるからいいが分かる!と思いますが、そこにこだわって、何を引き寄せたいのか?を探していると、本当に疲れます😅

 

これをやっている人は、多いんじゃないかな?と思います💦

 

いい気分になる為に、悪い経験探しをしている方、もっと肩の力を抜いて、意識しないように引き寄せ実践していきましょう!!

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^