結局、引き寄せを上手くする方法とは?

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

『結局、引き寄せを上手くする方法とは?』

 

について、お話していきたいと思います。

 

…私は、引き寄せの手法を色々と実験してみましたが、引き寄せする時、【環境】がものすごーく大切だという事が最近分かりました‼️‼️

 

闇雲に、引き寄せを実践しようとしても、なんだか気分が乗らなかったりしませんか??

 

(言われた通りにやってみたけど…引き寄せられない😭)

 

という経験は結構体験してきました。

 

しかし、私が色々試す中で、『あ?このやり方がいいんじゃない?』と感じた方法をお話していきますね!

 

先程書きましたが、【引き寄せ】には最適な【環境】がものすごーく大切です‼️‼️

 

その【環境】下だと、引き寄せがスムーズに行えますし、叶うスピードが速くなります!!

 

…その環境とは??

 

ものすごーく細かいところにまでこだわった自分の好きな『物』だけの空間にして、徹底的に要らない愛情も未練も無い物を処分します☆

 

すると、不思議な事が起こります‼️

 

私は、頭の中がクリアになり、いいアイデアが浮かび、物事がどんどん不思議な展開になる!という事がありました。

 

これが、本当に不思議な事なんですが、ただの“掃除”ではなく、自分が見ていて『パワー』を感じられる“物”に変えると本当に自分をサポートしてくれます(^^)

 

すると、物に対しての愛情が生まれて、好循環になります♡

 

今までと全く『違う視点』の自分が出てくるんです‼️‼️

 

それにより、今までの古い“価値観”や“パターン”を手放す事ができ、新しい事や物を引き寄せていけるようになります♡

 

本当に超絶効果がありますので、ぜひやってみてください‼️‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)