引き寄せの法則を実践していたら気づいたこと☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

引き寄せの法則を実践していたら気づいたこと☆』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

引き寄せをやったり、その事の関連情報を集めて実践していたら、めちゃくちゃ大切な事に気づいたんです!

 

それは、

 

『引き寄せを意識して実践していたらめちゃくちゃ疲れる』

 

です‼️

 

皆さんは、頭の中疲れていませんか!?

 

1つ1つの事を『意識的に』実践しては確認していたのですが、ふと、めちゃくちゃ疲れている事に気づいたんです💦

 

頭の中(脳)を使うとエネルギーを消耗しまくる事に‼️‼️

 

頭を使うお仕事をしている方なんかは、よく分かるかもしれません😅

 

私はここに気づかないまま、一生懸命に引き寄せを実践したり、他にもあらゆる事を思考して、考えて考えて考えまくっていました😭(ほぼ休みなく)

 

これを一度やめて、『無』の状態で朝から過ごしてみて、「こんなに疲れ方が違うのかー‼️‼️」と驚きました。

 

私は長年、考える『癖』がめちゃくちゃついてしまい💦その事にも気づかず、何十年も過ごしていた事に!!!!

 

真面目に一生懸命やる!事をやめて、体だけじゃなく、頭の中を【使わない】ように意識してください‼️‼️

 

ただただ、目の前のやるべきことを機械のようにやるだけ。

 

この疲れ方の違いが分かると、無駄にエネルギーを消耗しないようになります^ - ^

 

そして、その余ったエネルギーで、違うことに使いましょう‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪