ああ…こんな感じで人生終わるのかも😭

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は

 

(ああ…こんな感じで人生終わるのかも😭)

 

と一度は思った方が多いのではないですか??

 

と思い、呟く事にしました。

 

なんだか、虚しいタイトルとなりましたが、自分の人生がなんとなくぼんやりと見えてくる瞬間ってありませんか??

 

私はあります💦

 

それって、すご〜く冷静になった時です…

 

何かに必死になってる時や、悩んでいる時はそんな事思うゆとりはありません!

 

でも、色んな執着心や、他人への嫉妬や妬み、欲望が渦巻き渦巻きものすごーく疲れてしまい、

 

『もう!どうでもいいわー‼️』

 

と思った時、ブワーッと体の力が抜け、何だか抜け殻になったような感覚になります。

(もう、何にもいらないしやりたくないわ〜)

 

めちゃくちゃ不思議な感覚です。

 

そして、何にもやる気が起きない(気持ちは無くても日々のやる事はやりますが💦)状態になり、『ああ…こんな感じで人生終わるのかも😭』と虚しさに襲われてしまいます。

 

自分の人生って何なんだろ。

 

もっとチャレンジしたい事ないの?

 

消費行動ばっかりしたいって考えてるけど、消費しても満たされてないんじゃないの?

 

どうせ生きるなら、もっと自分を解放したらどうなの??

 

こんな取り止めのない思いも有りとしましょう😊

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^