不安心配が多い人への対処方☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回お伝えするのは、

 

『心配不安が多い人への対処方☆』

 

についてです^ - ^

 

…毎日、心配事や不安な事を“想像して”いますか??

 

私もよくしています💦が、そんな状況では、楽しい時間を過ごすことが出来ないし、オロオロする毎日になりますよね?

 

そんな時に実践して欲しい事があります!

 

ズバリ!『自分に大丈夫、安心してリラックス!』と呟く‼️です☆

 

不安心配事がある時こそ!少しの隙間にこれを入れてみてください。

 

そんなどころじゃないとは思います!(気持ちにゆとりはないと思います💦)

でも、いい考えって、ゆとりがある時しか生まれなくないですか??

 

ゆとりがないからこそ、これをやってみて欲しいんです‼️

 

ゆとりがある時は、不安も心配からも離れた状態だからです。

 

不安心配が浮かんできたら、『大丈夫!リラックス!安心!』を呟くだけです‼️

 

すると、肩の力が抜け、文字通り、リラックスできるようになります(^^)

 

特に、お風呂に入っている時におすすめです♪

 

悩むことより呟いてみてくださいね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました^ - ^