お金に感謝すると幸せが湧いてくる⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『お金に感謝すると幸せが湧いてくる⁉️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私が最近取り組んでいる、お金のブロックを取り除くワークがあります。

それは、このテーマでもある、お金に感謝する事です☆

 

これをしていると、長年のお金のブロックが緩和されてきます(^^)

 

かつて私は、お金を手元に残すのが苦手でした💦

(何それ⁉️)と思うかもしれません。私も訳がわからない状態で人生を進んできていたので💦

 

もう少し詳しく説明すると、欲しい物に常に満たされていないと思っていたので、欲しい物を手にしたら幸せになれると思い込み、自分のところに来たお金は全て使い込む状態でした。

 

これが当たり前の自分の状態を長年続けていたので、自分のお金に対する考え方が間違えているからお金が残らないとも思っていなかったし、自分を見直す事も現実を見る事もしたくなかったので、気をそらして過ごしてきました。

 

でも、様々なワークを実践していると、段々と客観的に自分の状態を見るようになり、自分をよりいい方向に変えていこうと決心しました。

 

『物』を手にした時。

 

最初はめちゃくちゃ嬉しい状態ですよね?それから、少し時間がたって見慣れてくると、また欲しくなりませんか??

そしてまた買います。(必要なものは別ですが)私はこれを延々と繰り返してしまっていました。でも、心のどこかでは、【これであってるの?】という違和感はあるんです‼️

でも、目の前の『満たされた』気持ちが欲しくて、やめられなかった💦

 

そんな私が『今』を満たすお金のワークを始めたのですが、やっとしっくりくる言葉に出会えたのでそれをお伝えしていきます☆

 

それは

 

『お金さん、来てくれてありがとう‼️』

 

です^_^

 

これは、本当にお金のブロックが出ません‼️

 

嘘でもないし、今現在ご飯を食べている、服を買えているのはお金さんがあるおかげです💰

 

なので、今ある『お金の幸せ』の状態に感謝する言葉を呟くと、体の内側からエネルギーが戻ります‼️‼️

 

【お金イコール物欲を満たす道具】だと思っていたとしても、何にもとらわれずにこの言葉を日常繰り返してみてください!

 

幸せの毎日を過ごせるきっかけになると思います☆(^^)

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました♪