満たされている『心』☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回のテーマは、

 

『満たされている“心”』

 

なのですが…

 

皆さま、心って満たされていますか??

 

満たされているとは??

 

なんだか暖かい気持ちになり♡

ほっこり、ゆったりしていて♡

なんだか笑顔になる♡

「はぁー、幸せだなぁ♡」と実感している

 

こんな状態ですよね!!?

 

こんな気持ちでいる時は、人にも何か幸せのおすそ分けをしたくなりませんか??

 

この、『心のゆとり』を持てている状態がずーっと続くと、確実に人生は変わります。

 

私は、幸せのおすそ分けがなかなか出来なかったです💦

 

気分の浮き沈みは激しく、どちらかというと下がり気味…

人に何かしたい気持ちにもならず、毎日が満たされない!!外に楽しい事を探すばかりでした…。

 

楽しさはあまり感じられない…誰かにこの気持ちの沈みを埋めてもらおうとばかりしていました(>人<;)誰かが自分を幸せにしてくれないかな??

 

【外】に幸せを求めていませんか?

 

【内】の中の幸せはありませんか?

 

なかったら、作りませんか???

どうやって??

自分の好きなことをして、気分良く過ごしていきましょう♪

 

[気分が良くなる]事をしたり、考えたり(^o^)

 

現実は何も変わってないようですが、それによって未来が変わります^ - ^

 

満たされている心の状態を、作りましょう!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊