開運するには雑音に気をつけて☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

…今回のテーマは、開運するには雑音に気をつけて!です。

悩んでる人はめちゃくちゃ沢山いらっしゃると思いますが💦

 

あらゆる 【雑音】 が、自分の頭の中を狂わせている!!と感じられるかたはいらっしゃいませんか???

 

私は、幼き頃から雑音だらけでした。

 

雑音とは、外からの【雑な音】…。

 

特に、私の場合は自分の母親からの雑音でしたから、毎日浴びるように聞いていたので、それが頭から離れず、本当に離すのに苦労しました💦

これが無くなって、やっと自分の人生を送っていけるんだと思えました。

 

未だにたまに雑音が聞こえるのですが、それは冷静になるべく消せるようになっています。

 

消えたからこそ思うことは、

 

【雑音がなかったら、物事がとてもスムーズに進み、そして、体調が良くなる❗️】

 

という事です☆☆☆

 

特に

①よく自分を攻める

②人の機嫌が悪いと、自分のせいかも?と焦る

③思っている事を遠慮して言えない

④優しいねってよく言われる

⑤人に気持ちも時間も合わせ過ぎてよく体調を崩す

 

これが当てはまるかたは要注意です。

 

私は、最近まで(アラフォー)自分の事は自分で守るという意識が薄かったんです💦

 

だからこそ、分かります!!この、長年の自分の癖の大変さに…

 

もちろん、雑音を浴びせたのは周りです。

でも、周りから自分を守ってあげられなかった事実もあります💦

 

だからこそ、これからは、変わります!!

今までほったらかしていた【自分】を、大切にしましょう❗️

 

逃げても許し、失敗しても許しましょう!

 

すると開運エネルギーが自分に入ってきますよ‼️