絶対開運する☆☆☆コンディションを整える

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

今回は、絶対に絶対に開運する為の、とても大切なことをお話ししていきます(^^)

 

開運するには、【コンディション】がとても大切になります‼️

 

 

『コンディション』とは???

 

 

と思われたかた、いると思います!!

コンディションは万全だと感じられる方もいらっしゃるでしょう!

 

この、コンディションとは、

 

 

 

【心のコンディション】

 

 

 

なんです!!!

 

もちろん、体の体調は万全であっての事ですが、もし体調が悪いかたは、まず体調を整えてから、実践していただきたいと思います。

 

皆さん、体調は整えても、心の方は整えるのが難しいと感じている方が多いかもしれません

(>人<;)

 

心のコンディションを整えると、開運します!!!

 

[心のコンディションがいい」状態とは??

 

それは、恨み言や泣き言、悪口、愚痴、不満、心配…このような、【負】の感情に自分が支配されて いない 状態です(^^)

 

私の実験の事をお話します。

 

1日の間に、一体どのくらいの時間、【負】の感情が出てきているのか??を意識してみました。

…自分でも、ショックなくらい(o_o)負の感情が多かったです(;o;)

負の感情を感じるたびに、「あ…また負の感情になってる😭」

と思いながら過ごしていました。

 

負の感情を意識して減らしていくと、なんだかやる気が出てきます^ - ^

 

やる気が出てくると、【ゆとり】が生まれます☆☆☆

 

ゆとりが出てくると、人を【許す】ことができるようになります!

 

人を許すと悪口が減って笑顔になります

 

笑顔が多いと運気がどんどん上がっていきます‼️

 

1日のうちにどのくらい負の感情になっているか?

意識してみてくださいね^_^