自分の【感覚】を取り戻そう!!☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

今回は前回の続きです!!

 

前回は、【自分の感覚】がとても大切だというお話しをしました…。

 

自分の感覚じゃなく、他人の意見にばかり、無意識に振り回されてしまうと自分の人生を生きられない感覚になります(>人<;)

 

むしろ、[他人の意見を入れている自分]が、本当の自分だという感覚に慣れ親しみ過ぎていて、それがおかしな事だとも思いません…。

 

 

【自分の感覚をどうやって取り戻せばいいのか??】

 

①他人の意見を聞いた“瞬間”に頭の中に浮かぶ“言葉”を大切にする

 

②何かを決断するときは、あれこれ[考え]て決断しない(なぜなら、自分は考えなくても即答えが頭の中に浮かんでいるから)

 

③感覚が何となく掴めてきたら、それを実行して、後の結果は考えないで日々過ごす

 

ざっとやり方はこのような感じです☆

 

1つ、めちゃくちゃ大切な事があります‼️

 

私が自然と癖になってよくやりがちな事があるので、注意していただきたいのです‼️

 

 

【感覚に従わず、損得を1番にしていないか?】

 

 

なんです!!!!

 

私は、特にイライラしていたり、体調が悪くなっていたり、寝不足だったり、忙しくし過ぎている時にやってしまいがちです💦

 

これは、開運したい人にとっては致命的な事です‼️

 

なぜなら、

 

損得勘定は、自己中な感覚だから…。

 

もし、これを1番に思い付いてしまう、決断の判断材料にし過ぎの人がいたら、これを意識してみてください!!

 

そして、試しに少し【視点に変えた】決断をしてみてください。

 

どんな気分ですか???

 

気分の良さが感じられますか???

 

もし、気分が悪くなったら、自分への愛情は足りてますか???

 

ぜひ、この【感覚)について、見直してみてくださいね‼️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊