開運引き寄せの方法☆☆☆

当ブログを、ご覧いただきありがとうございます☆

 

今回は、

 

【開運引き寄せの方法】

 

について、お伝えしていきたいと思います!!

 

誰もが引き寄せたいと思っている、【開運】

 

を何とか引き寄せたい‼️

 

そう思いませんか??

 

私は、どうしても開運を引き寄せたくて、必死になった時期があります‼️

 

沢山のスピリチュアル系の本を読み、動画を見て、ネットでも研究しました!!

 

長く何年もの月日を費やしてみて、わかった引き寄せの方法をお伝えしていきます!!^ - ^

 

開運を引き寄せるには、まず、

 

『開運体質』

 

になる事です^ - ^

 

開運体質とは?

 

“自分の事を大好きになる”

 

です‼️‼️

 

これ、できていない人、かなり多いと思われます💦

できていない状態とは?

 

自分の事好きですか?

人に譲ってばかりいませんか?

人の顔色を先ず気にしていませんか?

本当になりたい自分になっていますか?

マイナス言葉「どうせダメだ」などと呟いていませんか?

疲れやすくないですか?

 

…人の事を自分よりも優先してしまう人はとても疲れてしまい、開運引き寄せが出来ません。マイナス思考や言葉ばかりの人は、マイナスのエネルギーにやられてしまいます。自分が嫌いな人は、失敗するとなかなか立ち直れません。

 

うまく、開運引き寄せをするには、まずは、

 

【自分自身を愛せる】

【自分を許せる】

 

自分になります☆☆☆

 

マイナス言葉や思考をやめて、自分を愛して感謝しましょう!

自分を疲れさせるのをやめましょう!

 

自分が失敗してしまっても、許してあげましょう!!

 

自分を褒めてあげましょう!

自分が自分の味方になれると、必ず開運引き寄せが出来ます!!!