自分の【感覚】をつかんだ後に…☆☆☆

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

 

今回は、またまた前回の記事に関連したお話しをしていきたいと思います^ - ^

 

前回は、自分の感覚をつかんでコントロールしていくお話しをしました☆

 

 

 

これと並行して、やっていく必要がある大切な事があります…

 

 

 

元々、自分中心感覚の人は自然とやっている動作になりますが、自分中心感覚がしにくい人は、ここをしっかり “意識する”     事が必要となります。意識していないで忘れていると、また元の  

     『他人の意見』  

 

を優先的に受け入れてしまう癖が戻ってしまいます💦

 

私も、何度も何度も行ったり来たりしています…。でも、「あ!この思考パターンはまずい!!」と 【意識】  して、戻る!!

 

すると、次の他人中心から自分中心に戻るのが、だんだんと早くなります^ - ^

 

話がそれてしまいました💦💦💦

 

 

…自分の感覚をつかんだ後に並行してやっていく事。

それは、

 

『“常に” 決断の連続をしていく』

 

事です☆☆☆

 

 

“常に”を意識してやってみてください。

 

“常に”やらないと、必ずと言ってもいい程、他人中心感覚人間に戻ってしまいます(o_o)

 

最初は神経疲れしますので、ほどほどにやってみてください!!

 

だんだんと、決断も早くなり、決断が当たり前になります。

この、決断のスピードを上げるのが、

 

【直感力】

 

です(^o^)

 

【直感力】も、【決断力】も、

自分の中から湧き上がるエネルギーです☆☆☆

 

この、エネルギーに、磨きをかけていくと、必ず!開運していきます!!!!

 

自分でも、過去の自分からは想像も出来ない自分という『人間』に出会えます(o^^o)

 

ここをしっかりしっかり意識してみてください!!!!

 

そして、自分の人生を精一杯輝かせていきましょう♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊