【感謝出来るようになるには?】

当ブログでは、人生を送る上での役に立つスキルを上げていただけるお話しをさせていただいております^ - ^♡

 

…人生では、感謝して過ごせている人、そうでは無く、不足を感じて不満顔で生きている人がいます。

 

私は、何があってもほとんど感謝を感じられ無い人間でした😭本当に本当に自分が嫌いで嫌いで、毎日モンモンとしていて、霧に包まれているような、晴れ晴れとしない毎日を送っていました。

たまにいい事があると、めちゃくちゃテンションは上がりますが、またすぐに嫌な気持ちに戻ってしまい、[何かいい事無いかなぁ…]と思う日々を送っていました。

 

テンションが上がった状態を持続できた時は、楽しいお喋りをした時と、彼氏ができた時と、好きな音楽を聴いているとき…

 

でもそれは、一定期間は満たされていますが、またその状態は、いつものように、マイナス思考の毎日に戻ります。

 

人は、人やあらゆるものに感謝出来ると幸せを感じます♡

 

それを持続出来たら幸せは持続していきます(*^^*)

 

私は、感謝出来る自分になるやり方を知りませんでした。

 

そして、それは筋トレのような物で、毎日毎日、積み重ねていったらさらに強く長く続いていくもの。

逆に言えば、積み重ねないと効果を感じられないということになります。

 

目には見えない世界ですが、確実に結果は変わります^ - ^

 

綺麗になりたい願望のように、いい人であり(人にとって)いい人生を感じてみたい!!

 

そう思いませんか?!

 

まずは、人は変われるという事を信じて実行してみましょう!

 

それには自分の【意志】が必ず絶対的に必要です‼️

 

自分の感覚が、直感が、変わりたいと言うなら、変われます‼️

 

次回、私の経験からの実践法をお伝えしていきます^ - ^