【人を許すという魔法】

当ブログをご覧になっていただきありがとうございます!

毎日、幸せを感じられない、自分は幸せじゃないと感じている人へ…

幸せに毎日を送る為の気づきをお伝え出来たらと思います^ - ^

 

…うちの母は、私が幼い頃から喋る事と言ったら、愚痴!!悪口!!文句!!不幸だった話!!😭でした💧

 

子供に対しても、文句、不機嫌だとあたる、うちは貧乏だという後ろ向きな話、子供の顔の批判…。

最低限、食事と学校へはいかせて貰いましたが、[愛情]を感じられたことは、あまり覚えていません。

 

今は、人を許すことを覚えて、そんな母に対しても、割り切って考えられるようになり、育ててもらった感謝をも感じられるまで自分を変えられました。

 

母は、結局は【人を許す】事ができない人でした。だから、過去の出来事をいつまでも引きずり、恨み言を未だに言い続けています😭

 

この、人を許すという事をするには、まずは自分の現状(どんな状態でも)に感謝してからとなります…。

これをしないと、なかなか人を許すことは出来ません💦

 

毎日幸せになる為、このミッションを生活に取り入れていただきたいです‼️

 

人生を変えたい方、幸せを感じたい方、ぜひやってみてください‼️‼️