試してよかった開運方法☆☆☆

 

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

…今回は、またまた開運についてなのですが、数ある開運方法の中から、試して本当に効果絶大であったものをお伝えしていきます☆☆☆☆

 

私は今まで様々な開運本から色々な手法を試してみました^ - ^

 

斎藤一人さん、小林正観さん、美輪明宏さん、江原啓之さん…

 

その中で、とても効果絶大があったのは、先ず小林正観さんの、【ありがとう】の魔法についてでした☆

 

“ありがとうを100回言うと、なぜかありがとうと思う事が起こる”

 

私は、毎日毎日「ありがとう」を唱え続けました…

すると、本当に不思議ですが、「ありがとう」と思う事が日常でどんどん増えていきました‼️

 

これは本当にやってみてほしいです(^。^)

 

何気ない日常から、感謝が溢れて、自分がどれだけ恵まれていて、幸せなのかが感じられますよ‼️

 

そして、感謝の心が物の見方を変え、周りに腹が立たなくなり、ご飯が美味しくなり、最後には生きている事にまで感謝出来るようになりました^_^

本当に不思議ですが、言葉とはそれほど自分を変える程の力があり、自分も周りも良くも悪くもするという事が分かりました…。

 

何気なく口から出している言葉には魂が宿っています‼️

皆さんは、どんな『心』を乗せたいですか?

 

 

美輪明宏さんもおっしゃっていましたが、口から出す言葉は毒蛇やガマガエルより、花や宝石を出した方が皆さんも幸せになっていきます♡

 

私も、たまに毒蛇が出ますが💦毎日意識して、宝石を出すように訓練しております‼️

 

皆さんもぜひ、やってみてくださいね‼️‼️