運が悪い人の特徴☆☆からの開運!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

運が悪くて幸せを感じられない人が

運が良くなり、幸せな毎日を過ごしていけるための方法をお伝えしておりまーす!!

 

運が悪い人は、

 

・自分は不幸だ

・周りにいい人がいない

・今まで生きてきて、いい事がないor続かない

・自分にはどうする事も出来ない

 

など、マイナス思考が止まりません!

 

しかも、これらは

[勝手に][自動的に][自分の意思とは無関係に]

浮かんできて、自分では制御出来ないものだ

 

…という意識はありませんか???

 

そして、自分には、この思考をコントロール出来ないから、周りが自分を幸せにしてくれなきゃ困る!!周りが自分を良くしてくれないのは、周りが悪い!悪口を言いたいから言ってるんじゃない!周りが悪いから言わされている!

私は本当に恵まれてない!本当に幸せを感じられないなぁ…

 

こんな経験をしているかた、大丈夫です^_^

 

ここから必ず幸せになれます!!

 

こんなどん底の人生から抜けたい人、開運したい人は、まずはこんな状態の自分を本気で変われると信じてください!!!!

 

そして、信じることから開運は始まりますので、変わることを許可してください。

本当に変わりたかったら、自分を変えることを疑わないで‼️

 

「本当にかわるのー!?」と思う気持ちはわかりますが、変わると信じないと、開運できないんです!

 

変わりたい→変われると信じる→開運実践する→変わった!!

 

この順番です(^^)

 

明日もこの話は続きますので、ぜひ楽しみながら一緒に実践していきましょう♪