運が悪いひとの開運方法☆☆☆(自分の中からの改革)

当ブログをご覧いただきありがとうございます^ - ^

今回は、開運の方法の一つ、

 

【自分改革!!】

 

について、お話したいと思います^ - ^

 

自分を改革してみたら、どんどん運気が良くなっていく!!!!

 

自分を改革するとは、どういう事なのか??

 

その字の通り、【自分】を客観的に見て

     

      【変えていく】

 

今までの自分と、『決別』していくんです!

 

 

しかし、自分が大好きな人は別に変える必要はありませんよ?

 

 

これは、運が悪いと感じている人に向けての1つの開運法です^_^

 

自分は運も悪いし、何にもいい事がないし、生まれた家にも恵まれてないし…このまま、人生どうなっていくのか…もう救いようもない(TT)

 

と、自分を責めてばかりの人。

 

本当に本当っっに、

 

人生楽しくなーい‼️

 

と思っている人。

 

毎日が幸せだと感じられないですよね…

 

私もその1人でした。

 

自分は不幸で不幸で、かわいそうで(;o;)

周りの人が羨ましくて、いつも人と比べては、自分を落ち込ませてジャッジしていました…

 

自分いじめの天才(ToT)

 

でも、こんな人生、本気で変えたいと思いました‼️

 

変えるには、[まず自分の頭の中から変える]

事です☆

自分が不幸だと【思う】事をやめること。

 

思う事は、現実ではなく、自分が【思う】事を選んでいるという事に気づきました(・・?)

 

自分は、果たしてどんな思考回路でいたいのか?

どんな風に[思い]たいのか?

 

まずは、自分がこんな出来事があるから不幸だという思考から一歩外に踏み出しましょう!

 

自分が不幸を感じる事を、どんなふうに変えたいのか?どう感じたいのか?

 

自分に問いかけましょう!

 

「じゃあ、どうしたいの?」

「どんな現実が欲しいの?」

 

考えた事もないこの思考回路を少し取り入れてみてください!!!

 

自分を愛する第一歩になります^ - ^