開運が好きですか?

当ブログをご覧いただきありがとうございます☆

 

…こちらのブログでは、人生を幸せに導く開運方法をお伝えしております☆☆☆

 

今回は、質問です(*'ω'*)

 

「あなたは、開運が好きですか??」

 

わたしは大大大好き💕です‼️

 

この世に自分を幸せにしたくない人なんて居ないのかもしれませんが、『幸せにしたくないのだろうか?』と思える人は結構います…

 

上から目線でジャッジしているわけでは無く💦私は自分いじめの傾向があったからそう思うのです…。

 

【自分いじめ】とは?

 

自己否定

自分不幸説を唱える

どうせ〜だからとあきらめる

常にうまくいかないと思う

自分の周りは不幸になると思っている

人に裏切られる前に裏切ってしまう(傷つきたくないから)

人を常に疑う

 

自分いじめをしているという意識はありませんでしたが、今、自分への意識を変えたからこそ思うのです!

 

自分を幸せにしてあげたい!!

 

つまり、開運とは、

 

“ 自分を幸せにする”

 

決断ではないでしょうか??

 

 

開運好きな人は、必ず幸せになります‼️そう、自分と約束しています‼️^_^

 

 

自分いじめをしていませんか??

 

自分をいじめるよりも、大切にしませんか?

 

大切にする事を考え、行動していくと、必ず開運出来ます♡

 

また、開運方法をお話していきます☆

 

さいごまでご覧いただきありがとうございました♪