自分が満たされると『暇』になる⁉️

当ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回は

 

『自分が満たされると『暇』になる⁉️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…私は長年、「引き寄せ」や「潜在意識書き換え」を成功させる為に、さまざまな行動をしています☆

そして、それを少しずつ  “カタチ”    にしていっているのですが、そこで気づいたことがあります。

 

それが、今回のテーマの『自分が満たされると『暇』になる』という事なんです!

 

今までは『暇』だなんて自然と感じた事はここ何十年もありませんでした💦

 

常に「もっと時間が欲しい💧」「時間があったらこれが出来るのに💦」と焦る毎日。

時間が無いと感じる毎日は、不足感を生んで悪循環💦【やりたい事】は出来ず、【やらなければならない事】をしている感覚でした。

 

それが変わったのは、今までの過去のブログに書いてある、『自分否定』や『過去との決別』を目指してして来た行動でした。

 

何回も何回も繰り返していくうちに、少しずつ意識を変える事に成功していきました(^^)

 

成功とは、『心が満たされる』事。

 

この、心が満たされる…毎日に幸せを感じるようになることで、心の中に『スペース』が出来るようです☆

 

この『スペース』が出来た時、『暇だなぁ』と感じられるようになりました。

 

これが、自分が満たされた状態です^ - ^

 

暇だと何かをしたくなります‼️

 

もし、満たされた状態を確認したい方は、ここを確認していくと、自分が成功しているか?まだそこまで到達出来ていないか?が分かります!!心を満たすまで、暇を感じるまで、自分の行動を変えていってみてくださいね‼️

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪