体の声を聞いていますか?

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は

 

『体の声を聞いていますか?』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…仕事をしていると、体の声を聞かないで、ストレスばかり溜めてしまい、余計に体を悪くする事があります💦

 

『体』より『仕事』を優先させないといけないシーンは多いですが、あまりにも体を酷使してしまい、そのストレス発散の為にプライベートな時間を多く過ごして寝不足になる😓

 

こんな負のループが多くありました。

 

「だって仕事だから逃げられないんだもん💦」とはいえ、これではストレスが溜まる一方です💦

そして、体に従う事を優先にすると、今までの時間の使い方が変わります。

 

『体』が優先なので、プライベート時間は睡眠が主の時間で、とりあえず疲れを取ってしまう。その時の疲れ方で変わりますが、元気にならないと、何事も成し遂げられません。

 

分かってはいても、なかなか睡眠を優先出来ない人が多いと思います💦

 

でも、引き寄せをしたり、人生でやりたい事を成し遂げるには、体を整える事を優先してください‼️

 

運動もかなり効果的です^ - ^

 

諦めないで、体をいかに整えていったらいいか?をもう一度見直してみる。

 

すると、何をしたらいいかが自然と分かります☆

 

最後までご覧いただきありがとうございました♪