人生が良くなる3つのこと‼️

当ブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

今回は、

 

『人生が良くなる3つのこと‼️』

 

について、お伝えしていきます^ - ^

 

…人間が満たされていると幸せだと感じられる3つの事があります!!

 

それは、

 

・健康である事

 

・愛し愛されること

 

・お金の心配がない事

 

です🌸

 

ここを意識して満たすと、人生がうまくいっていると感じられます。

 

健康は、食事に気をつけて、睡眠時間をしっかりとり、少しの運動をしていたら保たれると思われます☆

特に、睡眠はとても大事です!スマホをし過ぎて毎日、寝不足になったり、ストレスで体内時計を保たれなくなる場合がありますので、そこに注意して、【考えすぎ】や【熱中し過ぎ】などに気をつけてくださいね‼️

 

愛し愛される事ですが、これは、毎日何を考えているかに注意していただけたら分かると思います。他人の事ばかり考えていませんか??過去に起こった嫌な出来事を思い出しては腹を立ててしまったり💦愛は、心が【嫌だ】と思っている状態の時は出て来ません💦心をプラス思考に変え、感謝していたら、自然と出てきますので、これに注意してみてください!

 

最後はお金ですが、ここが満たされないと感じるかたも多いのではないかな?と思います。これの手っ取り早い思考法は、『これでいいんだ』と満たされた気持ちを感じる事で、お金の執着から逃れる事です‼️

毎日、ご飯を食べられたり、日常を贅沢とは言えなくとも普通に過ごせるのは、お金があるからです^ - ^

自分の【不足】ばかりに目を向けるのをやめてみてください!!不足なのを人や自分のせいにして、悩むのをやめて、満たされた部分に焦点を当ててみてください‼️視点を変えるだけで、ジワジワと満たされた気持ちが湧いてきますよ!

 

そう簡単に出来ないよー!と言われそうですが、心も体も全てが繋がっています!体が疲弊すると、心も疲弊しますし、逆も言えます。

 

特に、生きる事に辛さを感じている人は、ここを意識して毎日を過ごしてみてくださいね!きっと良くなりますよ(^^)

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪