モチベーションを上げた状態が日常になると?

過去に、「モチベーションあげなきゃ💦」と私はよく思っていました。

 

ふと考えると、『あげなきゃ』と思うって事は、ほぼ日常は下がっているという事になります😭💦

 

下がっている状態が日常だとしたら、体がしんどいか、精神的に状態が悪い方に傾き、毎日が楽しくない!って状況だと思われます。

 

とにかく、マイナスに傾いたまま!!

 

こんな状態、私は長く過ごしていたのですが、今思うと、自分がいかに周りの環境の影響に左右される状態であったかと思います💦

 

自分軸がなく、断れないし、人に合わせているし、優柔不断だし💦

 

何が正しいかもわからず、わけ分からない状態💦

 

これでは、モチベーションどころか、常に迷走状態です💦💦💦

 

モチベーションが上がると、まず違うことは行動できる!ということが自然と出来ます。

そして、人の意見に左右されないです。

体も心も軽くなります❤️

 

何を行動するのも、億劫では無くなります❤️

 

これが日常って、天国じゃないですか???

 

行動出来たら落ち込まなくなります^ - ^

 

そして!自分を信じて行動したくなります!!

 

これが『日常』なんです!!

 

これが幸せです😀!

 

モチベーションを気にしたり、上げなきゃと感じている人、上がった状態が日常となるヒントを次々書きますので、私の過去の記事、そして今からあげていく記事をぜひご覧くださいね♪