好循環を作り出す思考‼️

引き寄せの法則では、『いい気分でいる』という事がよく書かれています。

 

今現在、『いい気分』じゃないってことは、『いい気分』に今を変えていく事が大切です☆

 

てことは、『今』もし、嫌な事を考えていたら?

『今の考え』を変換させることが必要となります!

 

例えば、誰かに気に入らない事を言われてしまった→『腹立つ‼️』→『あの人は、きっと誰からも愛されていないから、人を傷つけるんだね』→『かわいそうだね💦』→『人の事はどうにもならないから、今から自分が喜ぶ事でもしよーっと』→『何が食べたい物ない?』→『ハーゲンダッツ食べたい!』→『じゃあ、いつ食べる?』

 

こんなふうに、『嫌な出来事』を最終的に『自分を喜ばせる思考』に転換します💐

 

嫌な気分で終わらせたままや、それを放置していると、その先はまだ嫌な気分が残るので、自分のエネルギーを減らしてしまいます💦💦

 

かと言って、思考転換しないと、次の行動にでられません💦

なぜなら、エネルギーが足りないからです。

 

なので、一度、自分にエネルギーを注入する思考に変換する事で、また次の行動が自然と取れるようになります‼️

 

この、好循環思考をしていると、自分時間を確保して、エネルギーを高めていく事ができます‼️

 

ぜひ、やってみてくださいね‼️