感情に踊らされると、行動が止まる⁉️

冒頭、へんな言い回しをしてしまっているかもしれませんが💦皆さんは、感情に振り回されていると気付いていますか?

 

ここにどっぷりハマってしまうと、思考ばかりを動かしてしまい、肝心の行動がストップします。

これが悪いとはいいませんが、あまりにも感情に振り回されていると、前に進めることが出来ません😭

 

この感情は感じたくなくても感じるのが人間なのですが、感情に浸り過ぎるとめちゃくちゃエネルギー消耗します!!

 

しかも、感情から過去の事を思い出したり、未来を心配したりとあらゆる事を引っ張り出してしまうと、『今』やるべきことや、やった方がいい事をないがしろにしてしまいがちです😭

 

『感じてしまうこと』は止められないのですが、『感じ』→『手放す』を早く出来るようになると、とても楽に生きられます😃

 

自分が何か目標に向けて行動するとき。

 

コンスタントに行動していくには、日常に起こる出来事に極力振り回されてしまわない…つまり、事が起きるのは仕方ないので、そこから感情をいかに早く手放して通常運転に戻るか。

冷静な判断をするには、感情が入ると難しくなります!

 

自分が今、感情的になっていないか??それがどのくらいの長さになっているか?それを感じている時、何をしているか?

 

一度、分析してみてください!

 

もしかすると、感情に踊らされ過ぎて、肝心の行動が取れず、身動き出来なくなっているかもしれません💦

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました♪