『自分を無視』している事に意外と気付いてない😭

意外と自分の事ってわからない人が多いんじゃないかな?と思います💦

 

そして、『分かっていない』状態で過ごしていると、これって無意識に自分をないがしろにしているって事になります。

 

何故かって、『ほんとうの自分の望み』を無視してしまっているから。

 

これが何で分かるか?っていうと、人生上手くいっていないと感じてしまうからです💦

 

人生が上手くいっていたり、普通の精神状態だと、例え欲しくない結果が出ていても、前向きに人生進んでいけます☆

 

でも、『自分を無視』していると、体調を崩してしまったり、精神状態が悪化します😭

 

これが自分の『本当の希望』を無視してしまっている状態です…

 

『いつも機嫌良く』っていうのは、前向きに何か人生のコマを進めている現在進行系であります。

 

私は体調が悪くても、自分の意思を無視して欲しくない食事を食べたり、ちゃんと休息をとったら迷惑がかかるんじゃないか?と思って体に無理をしたりしていました。

 

すると、毎日当たり前ですが体調が悪いし、気分も悪いしで、どっぷり不幸気分になっていました😭

 

今思えば、ちゃんと自分の体の声や心の声を聞けば良かったのに、それをしなかった為に、何年もすぐれない期間を過ごしました💦

 

周りのせいにしてしまっていました‼️

 

周りじゃなく、先ず自分の状態を見つめてください‼️

 

意外と、細かいところで自分を無視している事に気づくはずです!!

 

今回も、最後までご覧いただきありがとうございました😊